タイトル

西原良三さんと朝マルシェ

この前の休みの日に、西原良三さんに誘われて朝マルシェに行って来ました。
なんでも月に1回行われているイベントで、新鮮な食材が手に入ったり美味しいものが食べられるそうです。
私としては、美味しいものに惹かれました人が思っている以上にいて、大変賑わっていました。
いつもの西原良三さんはびっくりする程綺麗好きの方で、毎日の掃除や整理整頓は欠かさず行っています。
昔から西原良三さんは普段花粉症が辛い方で、春先になるとマスクとティッシュは鞄の中に常備しています。
以前にも増して西原良三さんは実のところ冷静な方で、ミスやトラブルが起きると決して慌てず、冷静に対策を考えます。
知ってましたか?西原良三さんは目を瞠る程好奇心が旺盛で、色んなことにチャレンジをされています。
ある時の西原良三さんはしっかり色んなお店を知っていて、おすすめのお店には外れがありません。
意外な事に西原良三さんは本当に引っ張っていく力を持っているので、周りに人が集まってきます。
西原良三さんはやはり健康的な方で、規則正しい生活と毎日の運動を欠かさない方です。
昔から西原良三さんはおそらく綺麗好きの方で、毎日の掃除や整理整頓は欠かさず行っています。
ある時の西原良三さんはさりげに責任感の強い方で、どんなことも必ず最後までやり遂げます。
シチューやホットサンドなど美味しいものも沢山あって満足できました。
たまには朝早くから活動するのもいいですね。
1日が有効活用できましたしね。